現代和風ファンタジーサイト。
 小説中心。
 基本ダークシリアス。



 「正義の味方」
としての宿命を背負った少年とそれを取り巻く人々の物語。
 



     「俺は誰もさない。もう二度と


           「味わうがいい、飽くことなき絶望


  「あなたは何もご存知ない。正義の味方とはあの方のように
残酷無慈悲
なことを言うのですよ」

      「 ?慈善?そんなもの要らないよ


 「俺は誰もじない。裏切ったお前らを殺すことの意義しかじない


                                                                                 「所詮それは綺麗事だ。理想だけなら誰でも言える

   
        「それでったつもりなの?そんな力、ないくせに」
 
                                                          「私は貴方の従者です。たとえんでも…… されても


                                            「そんな命ならあるだけ無駄だろ?」

 「勘違いするな。俺達は全能でもましてや道化でもない。運命には逆らうな」


     「れた卵は戻らない。消えてなくなりもしない。その場でっていくだけだ」

               「それでも、いつかわかってくれるよ。いつか、きっと……」

            「いい加減現実を見ろよ。お前が全部したんだ」 
     




     「――お前の
獣唄
、俺が止めてやるよ」

  
  
 

       
enter?


inserted by FC2 system